2014年3月29日土曜日

コサギさんといつものカワウ

また先日の湖畔公園での野鳥撮影の続きです。

ヒレンジャクが遠くに飛び去った後、近くでコサギさんが小魚を追っていました。
ふらふら、ゆらゆらしながら追っていましたが、毎回器用に小魚を捕まえていました。



嘴のさきには、小魚が捕らえられています。

その後、いつものカワウがいるところに移動。
いつものカワウの周りには、今日も緩やかな空気が流れていました。
今回は少しアップで、それぞれのカワウの様子を、いくつかの角度から撮影しました。





カワウのところで、少しのんびりした後、帰宅の準備を始めました。

今回の野鳥写真は、あと1回アップ予定です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿