2014年6月1日日曜日

花博2014_花

先日パーマカルチャーなガーデンの撮影を行なった日に、やはり花の写真もいっぱい撮ってきました。

ガーデンパークでは、いつも花ばかり撮っているので、花博期間中は、花博イベントに関する写真を中心に撮ろうと考えてきましたが、
この日は、もう花の写真を思いっきり撮ろうと開き直って、花の写真をおもいっきり撮ってきたので、
今回は、その花の写真ばかりをアップしたいと思います。

そうはいっても、花の写真だけだとつまらない気がして、最初はミストな光景を・・・。


あとはひたすら、花の写真をアップさせていただきます。
花の名前のわかるものには、花の名前を記載したいと思います。


確かヒルザキツキミソウでよかったか?


 ポピーのような気が・・・。


次のは、色抽出した薔薇です。


次はガウラです。


 次はクレマチスです。
 

次の花は、花菖蒲か?(あるいかアヤメかカキツバタか?)


つぎはシランです。


次はスミレです。




次は小さな向日葵のようで、自分は勝手にコヒマワリと呼んでいますが、本当はなんという花か?




次も色抽出処理した薔薇です。


またまたガウラです。


次は、花壇の雰囲気が良かったので、なんとなく花壇全体の写真です。


次で最後になりますが、最後も花の写真というわけではありませんが、
花博期間中、花飾りをつけてもらったモアイくんが、何気にかわいかったので、モアイくんで締めたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿