2016年7月30日土曜日

先日、写真展「海」をみにいった影響もあって、「海」にいってみることにしました。
(海といっても、砂丘ですが・・・)
持参したのは、シグマAPO70-300mmをつけたK-1と、キットレンズ(18-50mm)をつけたK-S2です。

以下、特に何のコメントもなく、ただ写真をアップいたします。






















先日の写真展でみたようなユニークな視点はなにもなく、ベタな写真ばかりですが、久しぶりに「海」に訪れ、
よい気分転換になったと思います。

最後は、駐車場に戻って撮ったそこに咲いていた花の写真です・・・。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    爽やかな海の写真をありがとうございます。
    砂浜が広くて砂丘のようですね。植田正治さんの
    一連の砂丘シリーズを思い出しましたよ。
    植田正治さんは様々なカメラをお使いになってましたが
    ペンタックスエスピオミニのようなコンパクトカメラも
    愛用されていましたね。確か印籠カメラと言っていたようです。

    返信削除
    返信
    1. 里人さん、どうもこんばんわ!!
      海といっても、いつもの砂丘ですが・・・。
      砂丘での写真なので、写真によっては植田正治さんのお写真を
      感じていただけたら嬉しく思います・・・。
      植田正治さんは、ペンタックスエスピオミニのようなコンパクトカメラを
      印籠カメラと呼ばれていたのですか・・・。
      今回の場合には、K-1で撮ってみたら、
      レンズは1万円少々のものですが、それでもその画質のよさに
      個人的には、少し驚いているような状況です。

      削除