2016年12月24日土曜日

Merry Christimas !!

今年も残りあとわずかですが、無事にクリスマスを迎えることができたことを幸せに感じます。

クリスマスらしい写真を撮るのに、今年も外出することなく、昨年同様、自宅に飾られているクリスマスグッズを撮影しました。
使用したレンズは昨年と同じ25年来のつきあいであるFA100mmマクロですが、カメラは新しく買ったK-1です。

クリスマスといっても、クリスマスが近づいてくるのをワクワクして待つこともなくなってしまいましたが、
自宅に飾られているクリスマスグッズを撮っていると、クリスマスの季節だなあと、しみじみと感じ、
それだけで、シャッターを押すのがとても楽しかったです。

あとは、特別説明もなく、クリスマスらしい写真を、ただアップいたします。








 


今日は、今の自分の幸せに感謝して、静かにクリスマスを過ごしたいと思います。
皆様におかれましても、どうかよいクリスマスを過ごされますように・・・。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    クリスマスも過ぎて今年も残り僅かですね。
    毎年クリスマスらしい写真を撮影することもなく年の瀬を過ごしています。
    Still lifeさんのクリスマス飾りの写真を拝見してなんとなく和んだ気持ち
    になりました。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!!
      里人さんは、クリスマスらしい写真は撮られなかったようですが、
      よいクリスマスを過ごされたでしょうか・・・。
      自分の写真をみてなんとなく和んでいただいたとのコメントをいただき、
      本当に嬉しく思います。
      今年も本当にあとわずかですね。
      あと少しひと踏ん張りして、お互いに穏やかな新年を迎えられるといいですね・・・。

      削除