2014年1月31日金曜日

「BOOKS AND PRINTS」

先日「食と環境を考える映画祭」という映画チケットの前売り券を購入するために
街まで出かけました。

途中で東京在住の写真家 若木信吾さんという方が経営している
「BOOKS AND PRINTS」という写真集専門店に立ち寄りました。


 ここでは、時々色々なイベントをやってくれるのが嬉しいです。

昨年は、こちらで小説家の西加奈子さんや、写真家の川内倫子さんのトークを
聞くことができました。

また、途中でアートチックな窓を発見。何かのデザイン屋さんでしょうか?
 

 最後は、ちょっと洒落た雰囲気のお店の入り口を撮影。
ハイコントラストな感じで処理しました。


 写真は、いずれもPENTAXQでの撮影です。
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日の亀山トンネルのワンダーな世界、今回のBOOKS AND PRINTSの街の写真
    どちらも好きな世界ですuu*
    Zorgとうとう終了してしまいましたね、31日は朝から用事があったので帰ってきて最後に、と思ったらもう終了になっていました。
    残念です。

    Still Lifeさんのこちらのブログをフォローさせていただきました
    まだよくわかっていないのでご迷惑をおかけしていないといいのですが。
    宜しくお願い致します<(_ _*)> ア

    返信削除
  2. purinさん、どうもこんばんわ!!

    Qの写真を気に入っていただいたとのコメント、たいへん嬉しく
    どうもありがとうございます!!

    Zorg本当に終了してしまいましたね。
    仕方がありませんが、ほんとうに残念です。
    自分は1/30の夜に、なんとなく名残惜しくて、Zorg内をふらふらしていましたが、
    1/31の夜に、帰宅してから確認したら、もう終了していました・・・。

    自分のブログをフォローしていただいたとのこと。
    Bloggerではなく、google+でフォローしていただいたのでしょうか?
    ぜひBloggerにも写真をアップして、purinさんのブログを、少しづつでも更新してくださいね。
    そうしたらpurinさんのブログを、自分のブログでリンクできると思います...(^_^)/。

    返信削除