2014年1月11日土曜日

ツワブキの道

当初Zorgに最後にアップしようと考えていた写真です。
花の名前は、植物屋さんに教えていただきました。
Zorgのみなさんと一緒に、自分も自分なりに新しい道を歩いていければと思います。
(自分は、この先どうなるかまだよくわかりませんが・・・)
最後に、スタッフをはじめ、たいへんお世話になったZorgのみなさんに
この場から、改めてお礼を申し上げます。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。




4 件のコメント:

  1. Still Life Ryujiさん こんばんは
    ブログをやられていたことに、いまさらながら気づきました
    これからも時々お邪魔させていただきたく
    拙ブログにもリンクさせていただきたいと思いますので
    今後ともよろしくお願いします。

    私のブログはhttp://tbear.exblog.jp/ですので
    よかったら覗いてやってください。
                            寝熊

    返信削除
  2. 寝熊さん こんばんわ。
    こちらのブログにコメントをいただき、少し驚きつつも、本当に嬉しく思います・・・(^_^)/.
    時々こちらに訪問していただけるとのこと、とても楽しみにお待ちしております。
    また、自分も寝熊さんのブログに時々お邪魔させていただきますね!!

    自分のブログにリンクを貼っていただけるとのこと、
    たいへん光栄で、本当にありがとうございます・・・(^_^).

    返信削除
  3. こんばんは、Still Lifeさん!
    長い間親しんだZorgを離れてもこうしてブログで交流できるのは嬉しいですね!
    Still Lifeさんのブログをリンクさせて頂きましたよ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 里人さん
    返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
    googole+(ブロガー)の使い方がまだよくわからず、コメントをいただいたことには、メールがきて気が付いたのですが、
    ブロガー上で表示させることができませんでした。
    結論から申しますと、メール内に記載のあった、ブログのコメントの管理というところから、
    ブラウザを開いて、そのコメントを「一般公開」したところ、ようやく表示させることができるようになりました。
    自分のブログをリンクしていただき、本当にありがとうございます。
    googole+(ブロガー)の使い方がまだよくわからず、しばらくうまく使いこなせないかもしれませんが、
    こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします。

    返信削除