2014年1月19日日曜日

ミコアイサ

Zorgの終了が告げられてから、一気に撮影へのモチベーションが下がり、その後1枚もシャッターが押せない状態が続いていました。
しかし今日は久しぶりに冬鳥さんに会いたくなって、近くの湖にカメラ片手にブラブラと出かけました。
久しぶりの湖では、これまた久しぶりに、この湖のマスコットと呼ばれているミコアイサが出迎えてくれました。
この湖でミコアイサに出会えたのは2回目です。久しぶりの散歩で出会えたのは、本当にラッキーだったと自分には感じられました。
ちょっとノイジーな写真しか撮れませんでしたが、大好きなミコアイサの写真をアップしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. Still Life Ryujiさんコンバンワ。
    どうもあまちゃんロス症候群ならぬZorgロス症候群かもですね。
    私は何時ものサボリ癖に加えてすっかりZorgロス症候群を患っております。
    今は鳥さんでリハビリしてるのですが、町撮りは未だテンションが上がりません。

    返信削除
  2. noom+さん、どうもこんばんわ!!
    やっぱり、そうですよね・・・。
    自分もかなり深刻なZorgロス症候群に陥っているようです。
    今日は、それでも思い立って出かけて、何枚かの写真を撮ることができました。
    今日は、本当に野鳥撮影日和で、本当にたくさんの野鳥撮影に方たちが、
    小さな湖を取りかこむようにして、みなさん思い思いに撮影されているようでした。
    そんな方たちとも少し言葉を交わしながら、
    自分も静かに野鳥たちの世界を眺めながら、久しぶりに写真撮影にも没頭しておりました・・・(^_^)/.

    返信削除