2023年4月1日土曜日

雨のお城公園(桜)

  先日、雨天でしたが、お城の公園に桜の撮影に出かけました。持参したのは、傘を持ちながらの片手撮影と、

完全防滴カメラ・レンズの組み合わせを考え、DA55mmを付けたKPにしました。

 

 お城公園にはバイクで出かけましたが、駐車場は満車で、雨の中こんなに人が来ているのかと思いましたが、

公園内の人はまばらで、結果として、来ていた人の多くは、隣の大河ドラマ館(どうする家康)が

目的のようでした。

 

 人もまばらな雨天の公園はとても静かで、傘を片手に撮るスナップは、その雰囲気がメインとなりました。

 

 説明少なく写真をアップしますので、もしご覧頂ける方は、その雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。




 この時期は、シャガも綺麗ですね。







 教会。

 天守閣付近


 家康像。








  このあと、いつもの古本屋さんに行って、珈琲をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿