2023年7月30日日曜日

海の日

  海の日に、久しぶりに海でもみようかと、砂丘に出かけることにしました。

 持参したのはDA16-85mmを付けたK-3とDA55-300mmを付けたKPです。

 説明少なく、写真をアップいたします。

 

 久しぶりの砂丘。

 正面に見えるのは防潮堤です。

 防潮堤を超えてみえてきた海。


 風は、いつ何処でも強いですが、遠くの方はたいへん波が荒くて、いつも少し恐怖を感じます。

 海に近づいて・・・。


 海辺で、波と戯れたりして遊ぶみなさん。






 サンダルでしたが、カメラがあるので波に戯れることはなく、しばしボーっと海をみた後、帰途に。

 途中振り返って遠くをみると、やはり荒々しい海。

 防潮堤まで来ると、コスプレ撮影の準備をしている方々がいました。

 照り返しの激しい、酷暑の中でお疲れ様です。

  酷暑の中、乾いた砂地をたくさん歩いてとても疲れましたが、久しぶりの海と砂丘は

まあ、良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿