2023年7月8日土曜日

いつもの古本屋さん(「生と死」展示)

  ふつうの日曜日に、いつもの古本屋さん「八月の鯨」に出かけました。

  古本屋さんでは、ちょうど、「生と死」という企画美術展示行っているとのことで、

GRⅢxを持参しました。

 

 以下特に説明少なく写真をアップいたします。

(自分好みの現像処理をしています)

 自転車で移動中に1枚撮影。

 お城の公園で、少しブラブラ撮影散歩しました。












 大河ドラマ館入り口

 いつもの古本屋さん「八月の鯨」

 「生と死」展示





 普通のカラーで

 自分には難しくてよくわかりませんでしたが、なんとなく「誕生」と「死」と「生命」の

イメージが、それぞれあるような気がしました。

 ちなみに、真ん中の「グリコ」の箱は、店主がいたずらで展示したものです。

 いつもの古本屋さんでは、こういった展示以外に、自転車も販売しています。

 いつものように、店主と(珈琲をいただきながら)色々話をして、仕事のストレスが少し発散できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿