2023年3月18日土曜日

朝の街中

  先日、観たい映画の開始時間が(終了時期のため)朝か夜しかなく、日曜朝の上映に出かけました。

GRⅢとGRⅢxを持参しましたが、バス停から映画館までの途上(あまり時間が無く、少し駆け足でしたが)

GRⅢでスナップ散歩しました。

 

 前日の夜は、若者で賑わっている繁華街ですが、9時前の日曜の朝は、人通りがほとんどなく、

 どこかひっそりした雰囲気の街中を(後で考えるとカラーの方が良かったかもと思いましたが)

モノクロで撮影しました。

 

 最初は、沖縄料理の店です。(意味がよくわかりません)

   通りの交差点。人も車もいません。


 それでも8時半くらいですが・・・。

  前日の夜は、たいへんな人混みだったと思われる繁華街。


 自転車に抜かされて、慌てて撮ったら回転方向の手ぶれが。 こういう手ぶれもいいかなと。


 ちょっとした花に惹かれて撮影。やはりカラーの方が綺麗かも。

 


 これから観る映画館のある建物。

 スターバックスコーヒー。本当は1杯飲んで映画を観たいと思いましたが。時間が無くて残念。


 この日みた映画「BLUE GIANT」は、めちゃくちゃ熱くて、サイコーに良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿