2019年8月3日土曜日

いつもの公園

久しぶりに一眼レフを持って、いつもの公園に写真を撮りに出かけました。
持参したのは、あまり個性派レンズを使う気がせず、気軽に撮影したいと、K-1mⅡにDFA24-70mmとDA200mmです。

なるべく色々なものに注目して撮影したいと思いましたが、やはり花の写真がメインになりました。
しかし、花を綺麗に撮れたら、それだけでよかったです。

以下特に説明なしで写真をアップいたします。

前半は、DFA24-70mmで撮影しました。








次は、自分の中では「真夏の夜の夢」といった雰囲気・・・。


シクラメンの通りは、夏には夏の雰囲気があります。


「睡蓮の池」への入り口。


ここでDA200mmに付け替えました。
もともと睡蓮を撮影できればと持ってきていたレンズです。

以下の写真は、すべてDA200mmでの撮影です。





「夏への入口」といった雰囲気が撮れればと撮影。
ちょっといまいちでした。


なんとなく公園の案内標識を撮影。
 

最後は、紅色の花を撮影して帰途につきました。


DFA24-70mmもDA200mmも良い写りをしてくれます。
久しぶりの一眼レフでの撮影は、とても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿