2019年6月29日土曜日

あじさい寺

あじさいも、とうとう枯れ始めてきましたが、まだ綺麗に咲いていた頃の雨の日に、あじさい寺に
あじさいの写真を撮りに出かけました。
自分はなぜか、あじさいの撮影が好きで、ひょっとすると桜の撮影よりも好きかも知れません。
撮影に持参したのは、雨でもOKなDFA★50mmをつけたK-1mⅡです。

家を出たときにはまだ雨は降っていませんでしたが、あじさい寺に到着すると同時くらいに
雨が降ってきました。
雨に濡れたあじさいを撮りたかったので、とてもラッキーだと感じました。

特に説明もなく、ただあじさい寺で撮影したあじさいの写真をアップいたします。










 









最後は、あじさい寺拝観の入場札です。
今年はいのしし年なので、いのししですね。


久しぶりに、あじさい寺で雨に濡れたあじさいを撮影できて、とても満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿