2019年6月22日土曜日

公園散歩

梅雨の合間の晴れた日に、お城の公園に愛犬ハルの散歩に出かけました。
散歩のお供には、最近いつものようにGRⅢを持参しました。

ブラブラお散歩撮影の写真をアップいたします。






もうすぐ木梨憲武の絵画展があるようです。
木梨憲武は好きでありませんが、その絵画は興味深く、どうしようか少し迷っています。


公園内でもあじさいが咲いていました。




梅雨とは思えない本当に良いお天気でした。



お散歩の最後は、これも最近いつものスターバックスへ。



犬がいるので、テラスで少し休憩しながら現像処理を。


最後は愛犬ハルの写真を2枚アップいたします。



GRⅢを入手して、撮影もその後の現像処理も楽しくて仕方がありません。
ただ、自分は才能が無いため、いつも同じ場所を撮ると似たような写真が多くなってしまい、
残念に感じることもあります。
なにかGRらしい写真を撮りたいなあと思うと、いろいろ異なる場所でとにかく撮りまくることでしょうか?

才能が無いから無理だと諦め、今のままいつものお散歩スナップを楽しめればいいかなあとも思います。
そんなことを考えられるのは、本当に贅沢な悩みだと思うのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿