2019年4月14日日曜日

お花見散歩

GRⅢを持ってお花見に出かけました。

お花見をメインにしたかったので、よいなあと思った瞬間だけを、GRⅢでスナップするといった
スタイルでお花見撮影しました。

少しお酒も入っていて、ブラブラとお散歩しながらのスナップです。
イメージコントロールは、ポジフィルム調だけにして、クロップも使って撮影しました。

よいなあと思った瞬間でも、単なるスナップでは、なかなか思ったように撮れていませんでしたが、
ブラブラお花見散歩の写真をアップいたします。

最初は、自宅のテーブルで、朝綺麗だったシクラメンを撮ったものです。


次から、お城公園のお花見散歩写真です。








ここから、湖畔公園のお花見散歩です。









桜の撮影に夢中になると、桜の雰囲気を楽しむ余裕がなくなり、お花見を楽しめないことが多いですが、
今回は、 桜の雰囲気を楽しみながら、いいなあと思った瞬間だけをさっとスナップできたのがよかったと思います。

しかし、GRでの桜の作例などを拝見すると、本当に素晴らしい雰囲気の作品も多くアップされていて、
来年は、お散歩スナップだけでなく、作品らしいものに挑戦したいとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿