2018年9月15日土曜日

八月の鯨

特に用事もなく、写真を撮ることが目的でもなく、いつもの古本屋さん「八月の鯨」に出かけました。
ただ、DA16-85mmをつけたKPは持参しました。

途中ブラブラフォト散歩しましたので、そのときの写真をアップいたします。

最初は、昔時々贈り物などの絵画を買ったお店「Page・1」です。




自分の好きな、公園へと続くお店通り。


公園で。







「八月の鯨」に到着。
店主においしいアイス珈琲を淹れていただき、珈琲をいただきながら雑談しました。


絵画展のビラがあり、フォービズムに属していたことのある画家のようですが、これまで知らなかった人で、
遠くて無理かもしれませんが、もしも可能なら、行ってみたいと思いました。


2時間くらい雑談した後、店内の写真を撮らせていただいて帰宅することに。



今回は、次の本を買って帰ることにしました。


なかなか面白い本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿