2022年1月15日土曜日

チャリンコ散策

  今年の写真の撮りはじめは、GRⅢを片手にチャリンコ撮影しました。

 最近、近くにできた本屋さんに初めて訪れてみることも目的でしたが、最近出歩いていなかった道を、

ブラブラとチャリンコ散策しながら、気にとまった瞬間を、GRで撮りました。

 

 これと言って代わり映えもせず、いつものハードモノトーンの処理ですが、特に説明もなくアップいたします。

 

 





 

 結局、帰りにはいつもの古本屋さんに寄りました。

 いつもの古本屋さんでは、自分の好きなコルトレーンの曲をかけていただいて、ちょっとした

JAZZ喫茶のような雰囲気も楽しみながら、たのしくおしゃべりさせていただきました。

 



 

  今年の目標はGRⅢxで、なんとか入手できれば、同じGRでも、これまでと少し代わり映えする

写真が撮れることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿