2021年12月18日土曜日

街中散歩

  先日、上原ひろみさんのコンサートに行く際に、少し早く家を出て、半年ぶりに街中を

ブラブラ散歩しながらGRⅢでスナップしました。

  コンサート前の待ち時間を使って色々な現像処理を行って仕上げましたが、特に説明もなく写真をアップいたします。

 

  当地は日本の中のブラジルなんだと改めて認識。


 晩秋(初冬)の通りには、セピア色も似合いますね。





  銀杏の落ち葉に風情を感じて。


 GRⅢxだと、もうちょっと違って撮れるのかなあと思いながら撮影。








 もうクリスマスムードですね(今更ですが・・・)。

 一度ひと休みしてみたいお店。

 前から気になっている建物。


 こんなところにこんな樹が。



 久しぶりの駅前。空を暗くなるようなモノトーン現像。

 このポイントが面白くて、何枚か撮ってしまいました。


  いよいよ会場へ。


 会場に到着。ここの会場前広場で現像しました。

 コンサートが近づき、高まる緊張。

 前日散髪した自分の髪型が気になりました・・・(^_^;。


 コンサートが終わった頃には、冬至も近くてもう真っ暗でした。

 会場前は、夜にはこんなライトアップが!

 コンサートの後で、少し高ぶった気持ちで撮影。

 都会では当たり前でしょうが、 自分にはとても新鮮でした。



  正面のトンネルを抜けるとバスターミナルなので、この後すぐ帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿