2021年2月20日土曜日

梅の花

  先日、晴天ではありませんが、とても暖かい穏やかな日に、お城の公園に梅の花の様子を見に出かけました。

  その時持参したのは、およそ一年半ぶりのJupiter-9をつけたK-5です。

 

  久しぶりのマニュアルレンズに戸惑いながらの撮影で、少し情けなくも感じましたが、

梅の花が咲いている様子は、穏やかな日とあいまって、春の兆しを感じさせてくれ、

とても良い1日だったと思います。

 

 以下特別な説明もなく写真をアップいたします。


 この公園で、いつも見かける不思議な模様。



 水仙の花も、春を感じさせてくれますね。







 春の訪れと共に、いつも冬の終わりを感じる椿の落ち花。

 最後は、いつもの珈琲豆屋さんのおしゃれな店頭、 この日購入した豆も、とてもおいしかったです。

 

 Jupiter-9で撮影し、どこか懐かしさを感じるような、春の風景になった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿