2020年4月4日土曜日

リハビリ散歩

 先日、退院した翌日に、まだ少しふらつきながら、自分のペースでしか歩けませんでしたが、
(横になっていたい衝動に駆られるので)少しでも動いた方がよいと考え、リハビリを兼ねて、
いつもの公園に、お散歩撮影に出かけました。
 
 撮影に持参したのは(一眼を使いたかったけれど、重いのは持つのはしんどくて)、
DA16-85mmをつけたKPにしました。

 とにかく、のんびりと散歩しながら、なんとなく撮影しただけの写真を、特に説明もなく、
アップいたします。











 いつもの公園に出かけたのは、2ヶ月以上ぶりでしたが、すっかり春めいた雰囲気に満ちていて、
その雰囲気の中を、久しぶりにのんびり散歩しながら撮影でき、リハビリにもなりましたが、
精神的にもリフレッシュできたと感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿