2020年3月22日日曜日

光と影

 治療(カテーテル)手術が無事終了し、週末に退院することができました。
 まだまだ本調子ではありませんが、病状はなくなり、体調も徐々に回復しつつあり、ホッとするとともに
色々心配してくださった周りの方に、とても感謝している状況です。

 今回アップするするのは(ずいぶん前の撮影ではっきり覚えていませんが)多分先月撮った写真です。
 公園でGRでお散歩撮影しましたが、なんとなく光と影が気になったので、それを意識しながら撮影し、
一部カラーでも撮りましたが、最終的にハイコントラストモノトーンで仕上げた記憶があります。

 写真についての説明もありませんが、ただ写真をアップいたします。










 これからも撮影を続けられることに感謝し、徐々に復帰したいと思っています。

2 件のコメント:

  1. Still Lifeさん、こんばんは。
    なにやら大変だったのですね、でも無事帰還されたようでなによりです。
    モノクロ、良いですねー。とても味があります。
    光と影を表現するにはモノクロが一番かもしれません。
    写真も良いですがお体ご自愛下さいね。

    返信削除
    返信
    1. Izuminさん、こんばんわ!!
      わざわざご訪問いただき、嬉しいコメントをいただき、どうもありがとうございました。
      GRはやはりモノクロームが良いですね!!
      手術は予想していたよりも大変でしたが、今はすっかり元の状態に戻り、自分自身ホッとしています。
      写真はあいかわらずマイペースですが、ボツボツ再開したといった感じです。
      また、どうかよろしくお願いいたします。

      削除