2018年12月15日土曜日

いつもの古本屋さん

先日、いつもの古本屋さんにでかけました。
その時持参したのは、そういえば今年はK-5とJupiter-9の組あわせを使っていなかったと気がつき、
K-5+Jupiter-9を持参しました。

途中の公園に寄って少しブラブラと撮影散歩を。
最初は公園の庭園です。



人気のない公園。


ただ、メイン広場では何かのイベントをやっていました。


つわぶき。



いつもの古本屋さんに到着。



また、少し店主とおしゃべりをしながら、おいしい珈琲をいただきました。
最後の写真は、珈琲と今回購入することにした本です。


Jupiter-9は、いつも発色が悪いという印象がありますが、今回K-5のカメラ内raw現像でも
けっこう綺麗だなあと感じました。
ピント面の繊細な描写とボケ味は、あいかわらずいい味だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿