2015年12月19日土曜日

Merry Christmas!!

ここ数年、クリスマス前にはクリスマスイルミを撮ってクリスマスの雰囲気を楽しんできましたが、
今年は、昔のように自宅内に飾ってあるクリスマスグッズを撮って、つつましくクリスマスの雰囲気を楽しもうと考えました。

使用したカメラはK-3、レンズはこちらも20年来の友であるFA100macroF2.8です。
子供も自宅を離れてしまった我が家のクリスマスはとてもささやかですが、静かにクリスマスをお祝いすべく写真をアップいたします。








最後は、素敵なクリスマスカードをそのまま撮影しました。それでは、Merry Christmas!!


2 件のコメント:

  1. 可愛らしいクリスマスの写真を見せていただきありがとうございます。
    我が家ではクリスマスらしい飾りもなく殺風景な年の瀬を過ごしていました。
    Still Lifeさんの写真を拝見して、少しくらいはクリスマスらしい飾り付け
    をしようかな、と思いましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 里人さん、どうもこんばんわ!!
      昔クリスマスシーズンには、特にZorgでいつもこんな写真を撮って
      アップすることが多かったのです。
      Zorgで植物屋さんと仲良くしていただくきっかけになったのも、
      こんなクリスマスグッズの写真だったような気もします。
      そういった意味でも、自分にとっては、とても懐かしく、
      思い出深い雰囲気の写真なのです。
      里人さんからは、なんとなくクリスマスの雰囲気を
      楽しんでいただけたようなコメントをいただき、
      たいへん嬉しく思います・・・(^_^)。

      削除