2023年8月19日土曜日

夏の公園

  この夏季休暇に、この夏初めていつもの公園に撮影散歩に出かけました。

 

 持参したのは、K-1mⅡにDFA24-70mmとDA200mmです。

 結果として、夏の花は元気なく、スナップとしてもいまいちですが、この夏はいろいろなイベントを

楽しんだので、とにかく今年も、夏に1度でもいつもの公園に行けてよかったと感じます。

 

  最初は、今年初めての百日紅。背の低いものです。


 次の写真の左側がひまわりフィールドですが、ほとんどが枯れていて残念。

  まだ咲いていた向日葵も、元気がありませんでした。




 キバナコスモスはあまりとらないのですが、なんとなく撮影。


 自分の好きなガウラ。

 クレマチスは、夏にも咲いているのだと撮影。

 次の睡蓮は、現像をうまくすれば、もっと綺麗になったかもしれませんが・・・。

 (撮影時の露出補正のみで対応)

 やっぱり、空をバックにした百日紅がいいですね。






 今年も、百合の花を撮れてよかったです。

 最後は、夏の浮浪雲。

0 件のコメント:

コメントを投稿