2022年5月14日土曜日

雨天のキャンプといつもの公園

  今となっては、昔の出来事と感じられる、この前の連休の写真を順次アップできればと思います。

 

  最初は、いつもの公園近くでのキャンプ写真と、新緑あざやかないつもの公園の写真です。

 

  キャンプの日は残念ながら雨でした。

 そのため、雨が上がる夕方まで、歩いて近くをブラブラしました。

 特に説明もなくアップします。(キャンプ写真はすべてスマホ撮影です)

 



 夕方に、ようやく雨が上がって、雨上がりの浜名湖が幻想的でした。

(スマホだと、あまり伝わりませんが)

 夕方18時過ぎからテントを設営しました。



 やはり1杯。寒空のもとでもおいしかったです。

 爽やかな朝。

 早朝の浜名湖。


 朝の珈琲。

 

 その後、いつもの公園で(KP+DA16-85mmで)ブラブラお散歩撮影しました。

 キャンプの(というか連休前の仕事の)疲れのためか、歳のせいか、新緑がまぶし過ぎるように感じて、

今回は、里びも混じえて現像しました。






















 肉体的には、疲労困憊状態でしたが、精神的にとてもリフレッシュできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿